主人は息子に今度ねと言ったらしい。
息子の明日=今度なのだ
それを聞いた娘は明日いきたいとの事。
なので夜なかなか家族でそろう事がないので今日行ってきた。私は、最初は行かず一人でゆったりとしようと思ったけど。息子の始めてを見逃したくないと思いやはり行く事に決めた。
やはりきて良かったと思う。
娘もピンがたおれないからと悔しがる事もなく。楽しんでる。
息子も台をパパ出してといって転がすの楽しんでる。
やはり見にきて良かった。子供だちの良い思い出になったとおもう。
お金には変えれない思い出。
なかなか息子の始めてをこれ以上見逃したくないと思った。小さいころの始めての一歩は保育園だったので。
まだまだ始めてに出会わせてもらおう。
私の若い頃がボーリングの大流行がありました。
私も何度か行って楽しんだ経験があります。
そして我が子の子育ての頃には、私の頭の中からすっかり消え去っていましたが
娘が4年生になった時、友達の話で知ったのだと思いますが「ボーリングをしたい」の声で
幸い近くにあの頃は残っていたこともあってやらせましたが、そこで初めて運動能力の低さに気がつきました。
みぞ掃除ばかりだったんです。(笑)
私は笑うしかなくてやめるまで見ていましたが、レーンに載ったのは2回ぐらいというありさま。
これから色んな初めて経験を親子で楽しんでください。
美智子さんありがとうございます。
5歳という年齢に私は、節目と思い色んな体験してほしいと思ってます、、
山崎さん
過去には戻れないけど、未来には、たくさんの「はじめての日」があふれています。
それを大切にしたいと思っている限り、「はじめての日」は、永遠に続きます。
藤本さん
確かに過去には戻れないけど、未来にはたくさんの始めてを見ることができますね。