先週、斜めに埋まった親知らずの抜歯をしてきました!その術後のレポートです。
抜歯で1番不安だったのが、術後の痛み。
痛み止めナメてました。
何なら痛み止めを飲んでいない今の方がちょっとジンジンします。なので飲んでいなかったら相当痛いんだろうなぁ。
お陰で食べ物も、噛みにくいですがゆっくりなら食べたいものを食べられました。

ところで心配だったのが、術後無事にちゃんとお母さん業が出来るかどうか?!
先生からは、施術翌日は休んでいた方がいいです😉と言われていましたが、お母さんにはお休みなんぞ無いですね。
術後にもらった注意書きに、

…とありました。

いや、でもちょっとドクドクしたから危なかったかな。。
ズキっときてヒヤッとしたのは…

いつズキっとくるかは予測不能。
そんなこんなで先日無事に抜糸も終わり、あとは穴がふさがるのを待つのみ!(痛みは抜糸が1番痛かった…!)
今は初めて見たこんな器具でたまに掃除をしています。

チキンで歯医者嫌いなお母さんも、なんとか乗り越えたよ!息子が思い出して話題にしてくれるとちょっと嬉しい。残る一本もそのうち抜いちゃおう。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。